7歳のすーちゃんと4歳のくーちゃん&ふーちゃんの、3姉妹の育児の事を書いていきます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
一瞬立ちました~
2007年04月24日 (火) | 編集 |
なかなか立つ気配のなかったうちの双子たちですが、ふーちゃんがやっと一人で立つ気になったみたいです
「いないいないばあ~」を見ながら、TVの中のお友達につられて(?)一瞬立ちました。立つのを楽しみにしていたので、とても嬉しかったです。
本人も嬉しかったのか、得意げな顔をしてました

ブログランキングに参加してます。応援してね
     
        にほんブログ村 子育てブログへ   双子育児サイト・ブログランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
わ~、おめでとうございます!
テレビのお友達につられてというのが
子供らしいですね~。
次はふーちゃんにつられてくーちゃんが・・・
という流れになるのではないかと!
楽しみですね☆
2007/04/24(Tue) 14:31 | URL  | ゆらゆら #-[ 編集]
子供がたっちしたり歩いたりする瞬間って親も凄く嬉しくなりますよね。
私も息子が始めて立った日をふと思い出して顔がほころびました(*´∇`*)
同じ歳の子に影響されて出来る様になるって結構多いですよね。
2007/04/25(Wed) 00:11 | URL  | まろすけ母 #-[ 編集]
初たっち
おめでとうございます♪
ふーちゃんがたっちすると
自然にくーちゃんも
たっちするかもですね!
ポチポチっと☆

リンクありがとうございます♪
2007/04/25(Wed) 12:13 | URL  | ひよっこまま #1pePe9AQ[ 編集]
コメントありがとう
ゆらゆらさん
ありがとうございます。
くーちゃんが立つのも、楽しみに待ってます♪

まろすけ母さん
立つのを楽しみにしていたので、涙が出そうなくらい嬉しかったです。

ひよっこままさん
くーちゃんもだいぶ足がしっかりしてきたので、もうすぐ立つかな~と思っています。
応援ありがとうございます。
2007/04/26(Thu) 00:48 | URL  | tennenhaha #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
