7歳のすーちゃんと4歳のくーちゃん&ふーちゃんの、3姉妹の育児の事を書いていきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ことちゃん
2007年04月02日 (月) | 編集 |
「いないいないばあ~」に出てくるお友達って、ふうかちゃんからことちゃんに変わったんですね~。「からだであそぼう」のあいちゃんとせいしろうも変わってる~
すーちゃんは「ことちゃんかわいい~」って言ってましたが、親は名前を覚えるのに、時間がかかりそうです・・・
名前覚えるのって、結構得意だったんだけどな~

ブログランキングに登録しました。応援してね
     
        にほんブログ村 子育てブログへ
コメント
この記事へのコメント
こんにちわ!
はじめまして、「全くお金をかけずに小遣い稼ぎ~初級編~」を運営している管理人さとです。

まとまってて良いサイトですね!

さとのサイトではネット収入のやり方を初期段階から解説しています。もし良かったら参考にしてくださいな~!それでは応援ぽっち
2007/04/02(Mon) 17:46 | URL  | さと #-[ 編集]
こんばんは  tennenhahaさん
Kunpunです。お世話になります。

相互リンクありがとうございました。

当方もリンクを張りましたので、お時間が
ある時にでも、確認して下さい。

トップページでも画像付きで貴サイトを
紹介してますので、ご覧下さい。

これからもよろしくお願いします。

では また

応援ポチ
2007/04/02(Mon) 22:51 | URL  | kunpun☆ブログアフィリエイトで薔薇色の人生をおくる方法 #myTiqoYI[ 編集]
訪問履歴よりお邪魔してまーす^^

つーーーか!
「いないいないばぁ」のふうかちゃん
入れ替えしちゃったんですか!?!?

最近見てなかったけど
それビックニュースですi-199ショックー!
息子がさぞ悲しむでしょうi-195

と…とりあえず
ビックニュースなんで(?)
応援ポチして帰ります♪

良かったらうちとこにも
コメント待ってますi-228
2007/04/05(Thu) 22:37 | URL  | motox #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
