7歳のすーちゃんと4歳のくーちゃん&ふーちゃんの、3姉妹の育児の事を書いていきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
すーちゃんのメソメソ
2007年03月27日 (火) | 編集 |
旦那が夜勤がある仕事で、今週は夜勤の週なので、夜いないんです。
最近、すーちゃんが「お父さんがいい~」と言って、メソメソする様になりました。
「早く寝たら、早く帰って来てくれるで」と言うと、落ち着くのですが・・・。
これも成長した証拠なのかな~。
すーちゃんがメソメソしだすと、ふーちゃんが心配しているのか、
必ず近くに寄って来てくれます。
姉妹で助け合ってる感じがして、なんか嬉しかったです

ブログランキングに登録しました。応援してね
     双子育児サイト・ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
ちゃんと言ったら判ってくれるというのは嬉しい話ですね。
それに妹であるふーちゃんが心配して傍に近づいてくれるというのも微笑ましい感じがして良いなあってv
仲の良い姉妹って素敵ですね♪
うちも今夏には2人兄弟の母になるので、tennenmamaさんところの娘さんたちみたいになるのを楽しみにしていますv

応援ポチ。
2007/03/29(Thu) 01:27 | URL  | まろすけ母 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
