7歳のすーちゃんと4歳のくーちゃん&ふーちゃんの、3姉妹の育児の事を書いていきます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
春休み
2007年03月25日 (日) | 編集 |
先週ダブルリーチだったトラフィックゲートのビンゴゲームは、残念ながらBINGOになりませんでした
今週こそはBINGO出来ますように~

まだまだ間に合うので、参加していない人は、チャレンジしてみてね

ここから無料登録すると参加できます
   

春休みになりましたね~。春休みの間、どうやって過ごしていこうかな~と考え中です。最近もらったスケーターを出して、練習でもさせてみようかな。
みなさんは、どんな予定がありますか?参考にしたいので、よかったら教えて下さいね

ブログランキングに登録しました。応援してね
     
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
訪問者履歴から参りました。
mangoと申します。
かわいらしいサイトですね。
またちょくちょく訪問します。

応援ぽっち!!
また、リンクなどよろしければお願いします。
2007/03/25(Sun) 15:39 | URL  | mango #-[ 編集]
おはようございます。
体調良くなられたようでよかった☆
私はセキが一ヶ月続いてます・・
歳のせいでしょうかね~ (・ω・`)
お小遣い、お互い頑張りましょうね!
それではまた♪応援ポチ☆
2007/03/26(Mon) 06:49 | URL  | こつぶ☆ #-[ 編集]
こんにちは(*^_^*)
訪問ありがとうございました。
また遊びに来てくださいね。
2007/03/27(Tue) 14:48 | URL  | にこちゃんママ #-[ 編集]
ビンゴならなかったんですか~
私もトラフィックゲートのBINGOを始めましたv
何とかギリギリビンゴにならないかなあと淡い期待を抱きつつ毎日チェックしています。
お互いビンゴになると良いですね!
事後報告ですがリンクを貼らせて頂きました。
これからもお互い頑張りましょうね!
2007/03/27(Tue) 16:30 | URL  | まろすけ母 #-[ 編集]
その後体調はいかがですか??

ビンゴダメでしたかぁ~
私も先週はトリプルリーチまでいったけどだめでしたoTL
今週はもう諦めてます~(;_;)
今までで一番ダメそうです・・・(火曜日にしてもう諦めモードの人。)

でも楽しいですよね!!ビンゴ!!
当たりますように!!

ではでは応援ぽち。
2007/03/27(Tue) 16:57 | URL  | かな #41Gd1xPo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
