7歳のすーちゃんと4歳のくーちゃん&ふーちゃんの、3姉妹の育児の事を書いていきます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
睡眠時間
2007年03月11日 (日) | 編集 |
皆さんの家庭では、子供を何時頃に寝かしつけていますか?
我が家は、10時過ぎてから寝る事が、ほとんどです。
現在は、リビング兼寝室なので、旦那が残業の日とかは、どうしてもそうなっちゃうんです。やっぱり遅いですよね~
遅いとは思うんだけど、当分はこのペースでいこうと思います。

ブログランキングに登録しました。応援してね
     
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
☆はじめまして☆
訪問ありがとうございます ヽ(,,・∀・,,)/
4歳のお姉ちゃんと双子のママさんなんですね! ('癶ω癶`)
双子ちゃんいいなぁ~ ρ(´ω`*) 私も双子ちゃん欲しかったんですよ。
えっと、基本的にうちは子供は8時就寝です。
上の子達は今は9時頃寝てますが、小さい頃は8時でした。なのでチビも8時に寝かしてます。
子供は早く寝るもんだ!と、子供の成長は寝てる時間が重要だとゆうのと私の時間確保の為にね ←時間確保が一番重要 (笑)
また遊びにこさせてもらいますね \_ρ('ー'*)ポチッ
2007/03/15(Thu) 11:00 | URL  | ひよっこまま☆ #-[ 編集]
こんにちは 
ランキング上になりますように応援ぽち♪

私は9時ごろかな?一人でも大変なのに三人のお子様を寝かしつけるのはとても大変だと思います。日中に何も影響が無ければ別にいいと思うのですが?あまり深く考えないほうがいいと思いますよ。
まだうちは一人っ子なので、そろそろ二人目考えようと思います。
2007/03/15(Thu) 15:30 | URL  | ゆうママ #-[ 編集]
こんばんわ★
足跡を残してくれたので訪問させていただきました~私は女の子ばかりの5人の子供のママです。幼稚園児2人小学生2人20歳の娘・・・睡眠時間は幼稚園児は9時に小学生は9時半に寝かせています。
以前は狭いマンションで寝る部屋も婆ちゃんと一緒と言うのがあり10時や11時なんてザラでした。やっぱり環境が揃ってないと難しいですよね~今は一軒家に引っ越したので睡眠時間は保たれています。朝の目覚めも違うのには私自身ビックリしました!tennenhahaさんも旦那さんの残業、リビング兼寝室と言う環境なんだから仕方ないのかも知れませんね。頑張りましょうね+.(≧∀≦)゚+.゚また訪問させていただきます
2007/03/15(Thu) 22:09 | URL  | cutefairy #-[ 編集]
ひよっこまま☆さん、ゆうママさん、cutefailyさん、コメントありがとうございますv-291
今は早く寝てくれたらいいな~という気持ちで、頑張りすぎずにいこうと思います。
また遊びに来てくださいね。
2007/03/17(Sat) 08:06 | URL  | tennenhaha #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
