7歳のすーちゃんと4歳のくーちゃん&ふーちゃんの、3姉妹の育児の事を書いていきます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
個人懇談
2007年03月08日 (木) | 編集 |
すーちゃんと個人懇談に行って来ました。
今年の担任の先生は去年の副担任の先生だったので、もうすぐお別れだと思うと、親子で淋しいです
年中さんで担任の先生が誰になるのかドキドキです。

ブログランキングに登録しました。応援してね
     
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
どうもこんにちは。
コメントありがとうございます。m(__)m

お子さまは年中さんになられるんですね。
私もクラス替えのこのシーズンは毎回緊張していました(^^;)

応援ぽちして帰ります♪
2007/03/09(Fri) 20:10 | URL  | ぱぴろの手帖 #-[ 編集]
こんばんわ~。
個人懇談ってあるんですね~。

この時期は何かと、ドキドキしますよね。
次の担任の先生がいい人ならいいですね~。
2007/03/09(Fri) 21:45 | URL  | ゆいママ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
