7歳のすーちゃんと4歳のくーちゃん&ふーちゃんの、3姉妹の育児の事を書いていきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
子育てハッピーエッセンス100%
2007年02月28日 (水) | 編集 |
子育てハッピーアドバイス は、ベストセラーで新聞広告にもよく出ているので、読んだ事のある方も多いと思います。




以前から購入しようと思っていたのですが、子育てハッピーアドバイスシリーズの1~3巻の中から、特に大事なポイント100点を選んだ子育てハッピーエッセンス100%が出版されたので、早速購入して読んでみました。



私は子供に対してつい怒ってしまう事が多くて、自己嫌悪になる事がしょちゅうです
この本を読むと、なんか元気がでて頑張ろう~という気持ちになれます♪
イライラした時には、すぐ読めるようにしようと思います。
イラストもかわいくて、手軽に楽しく読めるのでおススメです♪育児中のお母さんや、子供と接する事の多い人はチェックしてみてね

ブログランキングに登録しました。応援してね
     

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
