7歳のすーちゃんと4歳のくーちゃん&ふーちゃんの、3姉妹の育児の事を書いていきます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
年少の同窓会
2009年03月01日 (日) | 編集 |
今日は、年少クラスの同窓会に、参加して来ました。
くー&ふーも一緒に、参加させてもらいました。

今は、別の幼稚園に勤めておられる担任の先生も、
来てくださいましたよ。
すーちゃんが、最年少、年少と、約2年間お世話になった先生。
私も、会えて嬉しかったです。

久しぶりの再会(?)に、しゃべりまくっていると、
あっという間におひらきの時間・・・。
楽しい時間を過ごす事が、できました。

幹事のお母さん、こういう場を作ってくれて、ありがとう♪

ブログランキングに参加してます。応援してね168.gif 

        にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ   双子育児サイト・ブログランキング



今日のおススメ広告165.gif
      

    
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
この前はお疲れ様でした。
ホントにあっという間だったね~。

3人連れてくるの大変だったでしょう?
私の突然の声かけにもかかわらず、
たくさんの人に参加してもらえて良かったです。

卒園まであと少し・・でも、うちもtennennhahaさまの所もまだまだ続く、園生活・・。
よろしくね~。
2009/03/08(Sun) 05:27 | URL  | あなご #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
