7歳のすーちゃんと4歳のくーちゃん&ふーちゃんの、3姉妹の育児の事を書いていきます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お手紙
2007年02月25日 (日) | 編集 |
すーちゃんは字を書くのが好きで、幼稚園のお友達や先生に手紙を書いて持って行っていたのですが、なんとか読める内容になってきました
旦那が夜勤の日なので「お仕事のお友達にあげる」と言って渡してました。
でも、旦那が持っていくのを忘れてしまい、忘れた手紙に気付いて大泣きでした
頑張って書いてたのに忘れんといてや~
落ち着かせるのに時間がかかりました。少しかわいそうだったかな。

ブログランキングに登録しました。応援してね
     
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
