fc2ブログ
7歳のすーちゃんと4歳のくーちゃん&ふーちゃんの、3姉妹の育児の事を書いていきます。
Sくん&Rちゃんのお家
2008年12月18日 (木) | 編集 |
今日は、くー&ふーと同じ歳の双子ちゃん、Sくん&Rちゃんを誘って、
子育て広場へ行って来ました。
午前中に行くのは、久しぶりでしたよ。

今日の午前中のお楽しみタイムは、クリスマスが近い事もあって、
来ている子供たちとママに、鈴を貸してくれて、
歌に合わせて、合奏しましたよ。
これは私も楽しかった~。

今日は、すーちゃんを預かり保育に入れていたので、
「夕方までゆっくり出来るんだよね~」という話をすると、
「今から、家に来る?」とのお言葉。
お言葉に甘えて、遊びに行かせてもらいました

くー&ふーって、友達の家へ遊びに行くと、
と~っても嬉しいらしく、テンションが上がるんですよね~。
今日も、家に入るなり、走り回っていました
子供たち同士で、仲良く遊んでくれたので、
私も、ゆっくりさせてもらいました。

Sくん&Rちゃんは、子供たちも同じ歳なんだけど、
Sくん&Rちゃんママと私も、同じ歳。
そのせいか、とっても話しやすいんですよね。
親子共々、これからも仲良くしてね♪

ブログランキングに参加してます。応援してね169.gif 

        にほんブログ村 子育てブログ 双子・三つ子以上へ   双子育児サイト・ブログランキング



今日のおススメ広告165.gif
派遣なら@ばる  フコイダン  コンサートなら

      
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
インターネットにつながる環境と、数千円からの資金、それに5日間で合計10分ほどの時間があれば、誰でもeワラントで勝率8割を超えることができます。 そしてその方法とは、例外がなく、個人の判断が必要なく、誰が取引しても同じ結果になり、稼げるという方法です。...
2008/12/23(Tue) 09:08:28 |  Safe Trading Lab