7歳のすーちゃんと4歳のくーちゃん&ふーちゃんの、3姉妹の育児の事を書いていきます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
新年度1回目の双子サークル
2008年04月15日 (火) | 編集 |
今日は、双子サークルの新年度第1回目でした。

苦戦しながらも、完成した住所録&新聞も、なんとか配る事が出来て、
ホッとしております

新年度第1回目という事で、改めてみんなの自己紹介をしました。
私は、仕切るのが得意じゃないので、他のスタッフさんにお願いしましたよ。

メンバーのお友達の、双子ママ&双子妊娠中のママも、
遠方から、見学に来てくれました。
少しづつ、メンバーが増えてきて、嬉しいです♪
気が付くと、くー&ふーの学年が7組で、1番多くなっていましたよ。
みんなで楽しめる、サークルになるといいな~。

ブログランキングに参加してます。応援してね169.gif 

        にほんブログ村 子育てブログ 双子・三つ子以上へ   双子育児サイト・ブログランキング

今日のおススメ広告165.gif
がん保険  にきび跡 対策のラボラボ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
