7歳のすーちゃんと4歳のくーちゃん&ふーちゃんの、3姉妹の育児の事を書いていきます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
3月も終わり
2008年03月31日 (月) | 編集 |
今日で、3月も終わりですね~。

4月からの1年は、すーちゃんが年長さんになったり、
くー&ふーを、色々な所に連れて行こうと思っていたり、
私も、双子サークルの代表になったりと、
とっても、忙しい1年になると思います

充実した1年になるといいな♪

ブログランキングに参加してます。応援してね169.gif 

        にほんブログ村 子育てブログ 双子・三つ子以上へ   双子育児サイト・ブログランキング

今日のおススメ広告165.gif
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私も長女が幼稚園に入るので忙しくなりそうです。
親子遠足の時、双子姫どうしようか悩んでます。
2008/04/01(Tue) 10:10 | URL  | misakilove #-[ 編集]
こんにちは、まろすけ母です。

上のお姉ちゃんは年長さんになるんですね。
下の双子ちゃんはどうされるんでしょう?
うちの長男も今秋に幼稚園応募して来春から年少さんで入れるつもりです。
幼稚園は始めての経験なので私も楽しみで仕方がありませんv
まずは幼稚園見学から、なんですけどねっ
お互い育児頑張っていきましょう♪

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!
2008/04/01(Tue) 11:16 | URL  | まろすけ母 #-[ 編集]
サークルの代表さんとはすごいですね!
大変そうですがお身体に気をつけて頑張ってください(^-^)

↓記事の5歳でも突発性ってホントですかー!
うちは二人ともかからなかったと思っていたけど油断ならないですね(>人<)
プツプツが出たら病院に行けばいいかしら☆
2008/04/02(Wed) 07:56 | URL  | aikko #-[ 編集]
コメントありがとう♪
misakiloveさん
お姉ちゃんも、もうすぐ入園で、
忙しくなるけど楽しみですよね♪
私の場合、幼稚園の行事は、出来る限り下の子たちを、
私の親に預けるんだけど、
この前の参観は、預ける事が出来ず、連れて行きました。
正直、ほとんど見る事が出来ず、疲れました・・・。
じっとしていないしね・・・。
保育園の一時保育とかは、どうですか?

まろすけ母さん
双子たちは、2年保育にするか3年保育にするか、考え中なんです・・・。
我が家は、3年保育だと長女と同じ幼稚園になると思うので、
特に調べていないんだけど、動き始めているお母さんが多いです。
色々回って、まろすけ母さんと長男君の、
気に入る幼稚園が、見つかるといいね~。

aikkoさん
サークルの代表を受けたからには、
楽しみながら、頑張ろうと思っています。
それと、突発の件だけど、まさかと思いましたよ~。
でも、5歳でかかる子もまれにいるみたいです。
高熱が3~4日続いたら、可能性があるかもです。
2008/04/03(Thu) 09:41 | URL  | tennenhahaより #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
