7歳のすーちゃんと4歳のくーちゃん&ふーちゃんの、3姉妹の育児の事を書いていきます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
子育て講座
2008年02月18日 (月) | 編集 |
今日は、子育て広場での子育て講座に参加してきました。

託児付きの講座なので、くー&ふーも託児を申し込む事にしました。
今日は、すーちゃんが幼稚園休みの日で、一緒だったのもあって、
機嫌よく遊んでくれていたみたいです。

2時間程だったんだけど、子供抜きという事もあって、
ゆっくりと受ける事が出来ましたよ。

私は、友達に誘われて参加したんだけど、
他のお母さんも、友達と参加していた人がほとんどでした。

円になって講座を受けているのだけど、
途中で、講師の方が、席替えをしてくれて、
普段話さない人と、隣同士になる様にしてくれました。

これは、よかったな~と思います。
せっかくなので色々な人と、話したいしね~。

全部で4回の講座なので、色々と吸収出来たらいいな。

ブログランキングに参加してます。応援してね
     
        にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ   双子育児サイト・ブログランキング

今日の広告です
子育て
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
