7歳のすーちゃんと4歳のくーちゃん&ふーちゃんの、3姉妹の育児の事を書いていきます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
すーちゃんのカット&買い物
2008年02月10日 (日) | 編集 |
今日は、すーちゃんのカットに行ってきました。
かなり伸びてきていて、重たかったんですよね。

すーちゃんを、美容院に初めて連れて行った時は、母の膝の上でした。
そう思うと、またまた成長を感じましたよ。
シャンプー台は、拒否してたけどね・・・。
かわいくしてもらえて、本人も満足のようでした。

その後、バレンタインデーのチョコを、買いに行きました。
売り場のかなりの混雑に、旦那と3姉妹は離れた場所で、
待っていてもらいました。

旦那のリクエストで、551の豚まんとシュウマイを、買って帰りましたよ。
帰ってから、早速食べました。美味しかったわ~。

帰って来ると、積もっていた雪が、全部解けてました・・・。
家を出る前に、すーちゃんと小さい雪だるまを作ったんだけど、
どこにも見当たらず・・・。
出かける前に、雪遊びしていてよかったわ。

ブログランキングに参加してます。応援してね
     
        にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ   双子育児サイト・ブログランキング

今日の広告です

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
