7歳のすーちゃんと4歳のくーちゃん&ふーちゃんの、3姉妹の育児の事を書いていきます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
来客への反応
2008年02月05日 (火) | 編集 |
今週の月曜から、私の車を車検に出していました。

月曜は、旦那が休みだったので、急にする事にしたんだけど、
旦那の友達の自動車会社なので、無理言ってお願いしました

今日の晩に、車を持ってきてくれました。
家に来てくれるのは、久しぶりなので、くー&ふーは顔を忘れていたみたい。
パニックになっていました・・・。そりゃ、そうだよね・・・。

3姉妹の反応は、
すーちゃんは、恥ずかしがりながらも、
コーヒーやおしぼりを出すお手伝いを、してくれましたよ
くーちゃんは、最初私の所に来たものの、すぐに慣れて、
ずっと、何か話しかけていました。
ふーちゃんは、慣れるのに時間がかかり、
帰る頃に、やっと慣れてきたみたい。

旦那の友達が帰った後、くー&ふーは「帰っちゃった~」と、
切ない表情をしていましたよ。

ブログランキングに参加してます。応援してね
     
        にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ   双子育児サイト・ブログランキング



今日の広告です。
子育て
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
3人ともそれぞれの反応でおもてなし、
かわいいですね(^^)
お客さんが帰るのが名残惜しかったみたいで、
その方もきっとかわいがってくれたんでしょうね。
今度会うときは顔を覚えているか楽しみですね!
2008/02/06(Wed) 20:07 | URL  | aikko #-[ 編集]
3人の反応がそれぞれ違うんですね^^
我が家も長女が恥ずかしがりやです。
双子は、人見知りはまったくなく、知らない人の顔を覗き込んでは、笑顔を振りまいてます^^

人が帰ると、淋しそうな表情をするなんて・・・なんてかわいらしいの^^
2008/02/06(Wed) 21:49 | URL  | しずくママ #-[ 編集]
こんばんは!お久しぶりですー。
お客さんが来たときの反応も三者三様で面白いですね^^
帰った後の「せつない表情」って女の子ならではですよね~。

節分の手作り鬼の面をつけた3姉妹の写真、
とっても可愛かったです!!
2008/02/07(Thu) 00:26 | URL  | ゆらゆら #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
