fc2ブログ
7歳のすーちゃんと4歳のくーちゃん&ふーちゃんの、3姉妹の育児の事を書いていきます。
節分
2008年02月03日 (日) | 編集 |
今日は、雪が降っていた所が多かったみたいですね。
我が家も、朝起きると雪が積もっていました

節分だったので、晩に巻き寿司といわしを食べました。
巻き寿司は、無言で食べきるのが、習慣なんです。全国でそうなのかな?
すーちゃんに説明したけど、やっぱり無理で、
しゃべりまくっていましたけどね・・・

この間、3姉妹が作った鬼の面をかぶって、豆まきをしました。
P1010297.jpg

最近は、くー&ふーもカメラを向けると、いい表情をしてくれるんだけど、
やっぱり、じっとしていないので、なかなかいい写真が撮れません

ブログランキングに参加してます。応援してね
     
        にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ   双子育児サイト・ブログランキング



今日の広告です





スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
ほんと3人揃って上手く写真撮るのって大変ですよねえ~
うちも必ず誰か一人こっちを見ない(-。-;)
双子鬼ちゃんかわいい~!
2008/02/04(Mon) 15:23 | URL  | ranran #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/05(Tue) 02:25 |   |  #[ 編集]
かわいぃv-238

三人姉妹、とっても華やかですね。
私自身、4人兄弟でうち3姉妹なもんで…。
いいですよ~、大きくなってからもうるさいくらい賑やかになりますからv-22
2008/02/06(Wed) 09:37 | URL  | なのかの母さん #-[ 編集]
コメントありがとう♪
ranranさん
ありがとう♪
ホントに写真を撮るのって、大変・・・。
いつも誰かが、違う方向を向いています。

なのかの母さんさん
なのかの母さんさんは、4兄弟なんですね~。
ちなみに、私も3姉妹なんです。
ホントに、うるさいくらいにぎやかだけど、いいですよね~♪

2008/02/10(Sun) 04:53 | URL  | tennenhaha #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック