7歳のすーちゃんと4歳のくーちゃん&ふーちゃんの、3姉妹の育児の事を書いていきます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
久しぶりの雪&幼児教室
2008年01月21日 (月) | 編集 |
今日は、雪が降っていた所が、多かったみたいですね。
私たちの住む地域にも、たくさん雪が積もっていました
こんなに積もっているのは、久しぶりです。

昨日の天気予報で、雪が降るくらい寒くなると、すーちゃんも見ていたので、
朝起きるとすぐに、「雪は?」って、聞いてきましたよ。
いつもの園バスが来る時間より、少し早めに家を出て、雪遊びをしました。

それと今日は、今年初めての幼児教室の日で、
保健センターに行ってきました。

約1ヶ月ぶりの幼児教室だったので、
くー&ふーは、またまた緊張して固まっていました。
今日も、母が返事をしておきました。

今日の内容は、ビニールプールを使ってのボール遊びでした

2人共、興味がないのか、恥ずかしいのか、
部屋の隅で、遊んでいました

後半になると、慣れてくるんだけどね~。
慣れて来る頃には、もう終わりの時間・・・。

来週もあるので、返事が出来るといいな~

ブログランキングに参加してます。応援してね
     
        にほんブログ村 子育てブログ 双子・三つ子以上へ   双子育児サイト・ブログランキング



今日の広告です

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
