7歳のすーちゃんと4歳のくーちゃん&ふーちゃんの、3姉妹の育児の事を書いていきます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
家族でダウン
2008年01月10日 (木) | 編集 |
ふーちゃんの吐き気は治まりましたが、
下痢が激しくなってきたので、念のため病院に連れて行きました。
小児科の先生の診断は、風邪ではなくて食べ物からくる体調不良との事。

そして水曜の朝に、くーちゃんが吐き、
その日の夜に、すーちゃんと私がダウン

私は、起き上がる事が出来ず、
ちょうど、帰ってきた旦那に、すーちゃんの事をお願いしました。

木曜は、旦那に仕事を休んでもらいました。
くー&ふーを見ていてもらい、すーちゃんと母で病院に行くと、
ウイルス系の風邪との事。
もしかしたら、くー&ふーもそうだったのかな・・・?

そしてやっぱり、旦那にもうつってしまいました・・・
木曜の夕方頃から、ダウンしています。
今日は、家族全員ず~っと、寝ていました

ホントに、このタイプの風邪は辛いです・・・
みなさんも気をつけて下さいね。

ブログランキングに参加してます。応援してね
     
        にほんブログ村 子育てブログへ   双子育児サイト・ブログランキング



今日の広告です
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
