7歳のすーちゃんと4歳のくーちゃん&ふーちゃんの、3姉妹の育児の事を書いていきます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
明日から幼稚園
2008年01月07日 (月) | 編集 |
明日から、幼稚園の3学期が始まりますね~。

すーちゃんは、幼稚園に早く行きたいみたいです。
旦那が、今日から仕事なんだけど、自分も今日から幼稚園と
思っていたようで、とてもがっかりしていました。

休みの間も、早寝早起きしてほしかったんだけど、
旦那が、「休みの日くらいゆっくり寝たい」という事で、
遅寝遅起きになってしまいました・・・。
我が家は、家族全員同じ部屋で寝ているので。

まだまだ正月モードのすーちゃんは、なかなか寝ませんでした・・・
まだ、遊びたいとさんざんごねて、寝たのは22時前だったかな。

母も、正月モードから抜け切れていないので、早くリズムを戻さないと・・・。

ブログランキングに参加してます。応援してね
     
        にほんブログ村 子育てブログへ   双子育児サイト・ブログランキング

今日の広告です
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
