7歳のすーちゃんと4歳のくーちゃん&ふーちゃんの、3姉妹の育児の事を書いていきます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
バーゲン&実家へ行って来ました
2008年01月02日 (水) | 編集 |
今日は、バーゲン&私の実家へ行って来ました。

ここ数年、朝からバーゲンに行って、その後私の実家へ行くという
行動パターンが、続いています。
今日も、張りきって行って来ました~

バーゲン会場で、子育て広場でよく見掛けるお母さんに、
偶然会いましたよ~。
お互い買い物に忙しいので、少しだけお話ししました。

今日は、すーちゃんのズボン2本 Tシャツ2枚
     くー&ふーのズボン各1本 Tシャツ各2枚 を買ってきました

私の服も見ようかな~と思いつつも、時間がなくなりまたの機会です・・・
あ、靴下だけ買いました・・・。

買い物も無事終わり、これまた毎年買っているミスドの福袋&ドーナツを
持って、実家へ行きました。

1番上の姉家族も来ていて、今日来ている子供達は、みんな女の子
お姉ちゃんたちに遊んでもらって、くー&ふーはとってもご機嫌でした。
子供たちがず~っと遊んでくれたので、母も少しゆっくりする事ができました。

我が家は、お正月モードでだらだらと過ごす日々が、続いています・・・。
たまには、いいですよね・・・

ブログランキングに参加してます。応援してね
     
        にほんブログ村 子育てブログへ   双子育児サイト・ブログランキング

今日の広告です
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
バーゲン、いいですねぇ。
私も行きたいですv-220

が、2ヶ月の2人を連れてなんて無理無理。来年まで楽しみをとっておきます。

ということで、今年も宜しくお願いしますv-22
2008/01/03(Thu) 21:27 | URL  | なのかの母さん #-[ 編集]
あけましておめでとうございます!

おおっバーゲンに行かれたのですね♪
うちも今日ちょこっと行ったのですが、
子供達の服を買って終わってしまいましたよ。
自分の服はなかなかゆっくり見られないですよね。
子供服を買うのも楽しいですけれど、
たまには自分の服もって思いますもん
・・・次回がんばりましょうね!

今年もよろしくお願いいたします☆
2008/01/04(Fri) 01:38 | URL  | ゆらゆら #-[ 編集]
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします^^

バ-ゲンいいですね~^^

安い時に子供服かっとかないと、普通の値段で買ったら、3人分ってすごい金額になりますよね(涙)
ママのストレス解消にもなるし^^
私も行きたいわ!!
2008/01/04(Fri) 02:17 | URL  | しずくママ #-[ 編集]
コメントありがとう
なのかの母さんさん
来年まで、楽しみ取っておいて下さいね♪
子供の服を買うのって、ほんとに楽しくなっちゃいます。

今年も宜しくお願いします。

ゆらゆらさん
子供の服を買うのは、楽しいんですけどね~。
次のバーゲンは、自分の服も買えるといいな。

今年も宜しくお願いします。

しずくママさん
そうなんです。
我が家は、安くなっている服しか、買えません・・・。
3人お揃いの物も、少しづつ買っていきたいな~と思っています。

今年も宜しくお願いします。
2008/01/06(Sun) 06:04 | URL  | tennenhaha #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
