7歳のすーちゃんと4歳のくーちゃん&ふーちゃんの、3姉妹の育児の事を書いていきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
5歳になりました
2007年12月28日 (金) | 編集 |
すーちゃんは、5歳になりました。

今日は、旦那が夜勤の為、少し前にお祝いパーティーをしているので、
みんなで、「おめでとう~♪」と言うと、少し照れながらも
嬉しかったみたいです。

5ヶ月の頃。
dc062228.jpg

1歳の頃。
DSCF0300.jpg

2歳の頃。
DSCF0048.jpg

3歳の頃。
DSCF0045.jpg

4歳半の頃。
DSCF0103-1.jpg


すーちゃんは、親の事情で、2歳半から幼稚園に行き出して、
2歳11ヶ月でくー&ふーが産まれてからは、母も余裕がなくて、
色々と我慢させる事も多かったけど、とっても頑張ってくれたよね。

妹たちと、喧嘩をする事も多いけど、いつも遊んでくれる、すーちゃん。

母は、と~っても助かっているよ。

すーちゃん、お誕生日おめでとう

ブログランキングに参加してます。応援してね
     
        にほんブログ村 子育てブログへ   双子育児サイト・ブログランキング

今日の広告です

コメント
この記事へのコメント
すーちゃん、5歳のお誕生日おめでとうございます!
写真を見ているだけで、こんなに大きく成長してくれたんだって実感しますね。
tennenhahaさんも3姉妹の子育てをし、しかも双子を含む子育てをしながら、
すーちゃんを立派に5歳まで育てられて、とても頑張ってこられましたね。
本当におめでとうございます^^
これからもまだまだ続く子育て、お互いガンバリましょうね♪

前記事の窓拭きの様子、とっても可愛くて癒されました~。
そしてサンタのお帽子!
うちはね、松屋町で買ったそうなんですよ^^
2007/12/31(Mon) 00:41 | URL  | ゆらゆら #-[ 編集]
コメントありがとう
ゆらゆらさん
ありがとうございます♪
ブログの名前どおり、バタバタしながらの育児の5年間でした。
母も成長中ですが、これからも子育て頑張りますv-91

サンタさんの帽子、松屋町に売っているんですね。
来年、見に行ってみようかな~。
2007/12/31(Mon) 05:12 | URL  | tennenhaha #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
