7歳のすーちゃんと4歳のくーちゃん&ふーちゃんの、3姉妹の育児の事を書いていきます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
加湿器買いました
2007年12月12日 (水) | 編集 |
我が家では、冬の暖房には、エアコンを使っています。
ガス料金より電気料金の方が、安い地域なので。

エアコンだと、部屋が乾燥して、のどかカラカラになってしまうので、
近所の電気屋で、ペットボトル加湿器を購入しました。

DSCF0223-1.jpg


500mlのペットボトルを使うので、2~3時間おきに給水しています。
それなりに、効果はあるみたいで、のどのカラカラ感は無くなりましたよ。

ブログランキングに参加してます。応援してね
     
        にほんブログ村 子育てブログへ   双子育児サイト・ブログランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
風邪は大丈夫ですか??
やっぱり子供の風邪はうつってしまいますよね(涙)
加湿器はうちも今年からガンガン毎日つけてます。
やっぱり違いますよねぇ!
おまけに少しでも肌がうるおってくれればなんて期待しちゃいます(笑)
2007/12/13(Thu) 22:15 | URL  | ゆらゆら #-[ 編集]
コメント有難うございます!!
早速、遊びにきました^^
我が家の娘達より、お姉ちゃんなんですね^^
子育ての事、色々教えてください^^
 冬場は、加湿器、必需品ですよね!!
風邪防止にもなるし^^
我が家も、つけてます!!
2007/12/14(Fri) 01:05 | URL  | しずくママ #-[ 編集]
コメントありがとう
ゆらゆらさん
我が家は、風邪をひく→風邪が治る→風邪をひくの繰り返しですv-393
やっぱり加湿器つけると、全然違いますよね。

しずくママさん
コメントありがとう♪
また、遊びに来て下さいね。
2007/12/30(Sun) 07:20 | URL  | tennenhaha #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
