7歳のすーちゃんと4歳のくーちゃん&ふーちゃんの、3姉妹の育児の事を書いていきます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
折り紙
2007年02月11日 (日) | 編集 |
最近、すーちゃんは折り紙にハマっています。
幼稚園でも色々と折り方を教えてもらってるみたいです。
私に「なんか折って~」と言われたのですが、折り方を忘れているものがほとんどで、すーちゃんにがっかりされました
昔は結構折れたんだけどな~
折り紙の本を買ってきて、親子で一緒に覚えていこうかなと
思います

ブログランキングに登録しました。応援してね
     双子育児サイト・ブログランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あねままブログに遊びに来てくださってありがとうございます。
訪問が遅れてしまいました…。

育児の話は別のブログでやってますんで、こちらにも遊びに来て下さいましたら嬉しいです。

子供ってやつぁ~
http://gakimochi.seesaa.net/

でも女の子を育てるのもまた…大変そうだ。うちは男の子だから楽チン(ある程度大雑把でもいっかーな豪快ママンです)

では~。
2007/02/11(Sun) 02:44 | URL  | あねまま #-[ 編集]
はじめまして~。

2歳の息子がいる母です(A;´・ω・)フキフキ
双子ちゃんなんですね~。
大変ですか?やはり…。

でも、3人娘は私の夢でもあります・・・。
うらやましいです~。

折り紙、うちの息子も今ちょうどはまっててるんですが、おり方、なかなか思い出せないですよね~。
私も本を買おうかと思ってるんです!
2007/02/12(Mon) 01:08 | URL  | ゆいママ #mQop/nM.[ 編集]
あねままさん、ゆいママさん遊びにきてくれてありがとうございます♪
うちの3姉妹は朝から晩までずっとしゃべってる気がします。
すでにおもちゃの取り合いなどの姉妹けんかはしょっちゅうです~v-413
また遊びにいきますね。
2007/02/13(Tue) 07:54 | URL  | tennenhaha #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
