7歳のすーちゃんと4歳のくーちゃん&ふーちゃんの、3姉妹の育児の事を書いていきます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
クリスマス会に行って来ました
2007年12月04日 (火) | 編集 |
すーちゃんは、まだセキが続くものの元気なので、
今日から、幼稚園に行きました。
久しぶりなので、張りきってバスに乗り込んでいましたよ

今日は、クリスマス会に参加を申し込んでいたので、
公民館に行って来ました。

絵本を読んでくれたり、歌を唄ったりと盛りだくさんの内容で、
2人共楽しんでいたようです。

くーちゃんは、またまた歩きまくってじっとしていませんでした・・・
ふーちゃんは、私が離れると、泣かないものの不安な顔をしていました。

サンタさんが、プレゼントを持って来てくれました。
ふーちゃんは興味津々。
DSCF0213.jpg

くーちゃん、見向きもせず・・・。
DSCF0214.jpg

中には、お菓子が入っていました。
DSCF0221.jpg

早速、食べてます。
DSCF0220.jpg


ケーキを用意してくれていたので、手を洗いに行った時の事です。
いつの間にか、くーちゃんが見当たりません。
一緒に来ていたお母さんが、探しに行ってくれたのですが、
なんと、階段を上っていたみたいです
何もなかったからよかったものの、少し落ち込みました・・・
色々な所に、連れて行ってあげたいと思っているけど、
もっと気を付けてあげないとなと、感じました。

ブログランキングに参加してます。応援してね
     
        にほんブログ村 子育てブログへ   双子育児サイト・ブログランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
すーちゃん幼稚園に行くの楽しみだったんでしょうね!
咳も早く治りますように。
クリスマス会も楽しそうですね。
階段を昇っていたとはビックリしましたね。
でも同時に二人を見ているから本当に大変ですよね。
おつかれさまです!
何事もなくてよかったです♪ぽち

2007/12/06(Thu) 21:08 | URL  | aikko #-[ 編集]
コメントありがとう
aikkoさん
本当に何もなくてよかったです。
今も思い出すと、へこみますv-393
気を引き締めて、頑張りますv-410
2007/12/13(Thu) 11:38 | URL  | tennenhaha #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
