7歳のすーちゃんと4歳のくーちゃん&ふーちゃんの、3姉妹の育児の事を書いていきます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
TVに夢中
2007年11月21日 (水) | 編集 |
「いないいないばあ~」を、2人で見ています。
DSCF0207.jpg

口が開いてしまうくらい、いつも真剣に見ています
2人共、ワンワン大好きなんです

昨日のサークルで、他の双子ママに「くー&ふーは見分けが付かへんわ~」と、言われました。
私も、少し似てきたのかな~と思う事が、時々あります。

でも、この写真を見ると、似てないですよね・・・。

ブログランキングに参加してます。応援してね
     
        にほんブログ村 子育てブログへ   双子育児サイト・ブログランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

2007/11/25(Sun) 16:01 | URL  | みんな の プロフィール
#-[ 編集]
タイトル変更の件、了解しました。

くーちゃんとふーちゃんのお顔、
写真をじーーーーっと見てみたのですが、
スゴク似てると思いますよ!
写真より、実物を見るほうが余計に難しいですものね。
似てきたら、やっぱり嬉しかったり、
でも違うし!と思ったり、私も一緒です^^
2007/11/29(Thu) 01:12 | URL  | ゆらゆら #-[ 編集]
日付が変わって29日くーちゃんふーちゃんお誕生日おめでとうございます!
同じ頃生まれたんですね♪うちのゆーちゃんもついに2歳、
なんだかあっという間でした。これからの成長が楽しみです。
リンクの件喜んで~ありがとうございます!
私もさっそくリンクさせて頂きますね!これからもよろしくでーす。
2007/11/29(Thu) 01:21 | URL  | aikko #-[ 編集]
コメントありがとう
ゆらゆらさん
ホントに?嬉しいです。
似ていると言われると、やっぱり嬉しいんですよね♪
タイトル変更ありがとうございます。

aikkoさん
本当に、あっという間の2年でした。
私も、子供の成長が楽しみです。

リンクありがとうございます。
これからも宜しくお願いしますねv-411
2007/12/13(Thu) 11:31 | URL  | tennenhaha #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
