7歳のすーちゃんと4歳のくーちゃん&ふーちゃんの、3姉妹の育児の事を書いていきます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
双子サークルに行って来ました。
2007年11月20日 (火) | 編集 |
今日は、双子サークルの日で、ふれあい広場に行って来ました。

今日の内容は、お茶会です。親子5組の参加でした。
母たちは、雑談しながら、コーヒータイムを楽しむ事ができました
家では、なかなかゆっくりとコーヒーを飲む時間がないので、
リラックスできて、嬉しかったわ~♪

くーちゃんは、どちらかと言えば一人で遊ぶタイプ、
ふーちゃんは、すーちゃんやすーちゃんの友達と遊んでもらうタイプ
なんですね。

ふーちゃんは、いつも遊んでもらう、2歳違いのSちゃん&Sちゃんと、
手をつないで走り回っていました。
くーちゃんも、お姉ちゃん達が誘いに来てくれるんだけど、自分の世界で
遊んでいたり、スピードについていけず座りこんでしまい、
置いていかれるという感じでした。
まあ、2人共それぞれ楽しんでいたので、いいかな~

個人的には、またお茶会してほしいな~と、思っています。

ブログランキングに参加してます。応援してね
     
        にほんブログ村 子育てブログへ   双子育児サイト・ブログランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
