7歳のすーちゃんと4歳のくーちゃん&ふーちゃんの、3姉妹の育児の事を書いていきます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ぐ~チョコランタンショー
2007年10月01日 (月) | 編集 |
昨日は、ぐ~チョコランタンショーに行って来ました。
4人まで入場できる整理券だったので、すーちゃんとMちゃん親子で参加です。
くーちゃん&ふーちゃんは、旦那に見てもらいました。

ショーが始まり、歌のお姉さんが出てきましたが、
すーちゃんは、恥ずかしいからなのか、反応がもうひとつ・・・。
途中からは、少し踊っていましたが・・・。

でも、しっかりと楽しんでいた様で、帰宅後内容を一通り旦那に説明していました

ホールの入口にて。
DSCF0193.jpg


ぐ~チョコランタンのグッズが売っていて、「アネムちゃんの帽子が欲しい」と言ってたけど、なんとか説得してコップにしてもらいました。
きっと、妹たちと取り合いになって、けんかのもとになると思うので・・・。

帰宅後、コップを持って記念撮影
すーちゃんは、なぜか変顔。
DSCF0197.jpg

3人揃うと、なかなか写真が撮れません・・・。
DSCF0198.jpg

なんとか、ちゃんと撮れました。
DSCF0200.jpg


ブログランキングに参加してます。応援してね
     
        にほんブログ村 子育てブログへ   双子育児サイト・ブログランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私も見に行ってみたいと思うんですが、なかなか行けません。
子供達には楽しいでしょうね♪
楽しい時間を過せて良かったですね^^

あっ、それからリンクですが嬉しいです♪
私は勝手に貼らせてもらっていました^^;
2007/10/02(Tue) 12:34 | URL  | misakilove #-[ 編集]
コメントありがとう
misakiloveさん
子供はもちろんですが、親も結構楽しめるかも・・・。
報告が遅くなりましたが、私もリンクさせてもらいました。
これからも宜しくお願いします。
2007/10/26(Fri) 11:39 | URL  | tennenhaha #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
