7歳のすーちゃんと4歳のくーちゃん&ふーちゃんの、3姉妹の育児の事を書いていきます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
梨狩りに行って来ました
2007年09月18日 (火) | 編集 |
先週の土曜日、奈良へ梨狩りに行って来ました。

天気予報だと、連休の後の2日は天気が悪いという事。
この日も、午後から天気が崩れるみたいだったので、9時に出発です。
山道を走り、約1時間程で到着しました。

私自身、果物があまり得意ではないんです
でも、梨や林檎は好きなんですよね。
食べ放題なので、さあ食べまくるぞ~という感じでした。

すーちゃんはお手伝い。
DSCF0167.jpg

くーちゃんはガブリ。
DSCF0161.jpg

ふーちゃんも早く食べたいみたい。
DSCF0164.jpg

ふーちゃんもガブリ。
DSCF0165.jpg


しか~し、到着してすぐに大粒の雨が・・・
すーちゃんは、山道で疲れたのかテンション低め、
くーちゃん&ふーちゃんも、あまり食べず。
結局、1時間程で帰って来ました。

ブログランキングに参加してます。応援してね
     
        にほんブログ村 子育てブログへ   双子育児サイト・ブログランキング

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
