7歳のすーちゃんと4歳のくーちゃん&ふーちゃんの、3姉妹の育児の事を書いていきます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
帰って来ました
2007年08月27日 (月) | 編集 |
昨日実家から帰って来ました。

実は、人間関係で悩んでいる事があるんです
家にいると考えてばかりなので、2週間の間実家でゆっくりさせてもらいました。

今日から育児&ちょこ貯め頑張りま~す
みなさんのブログに遊びに行きますね~♪

ブログランキングに参加してます。応援してね
     
        にほんブログ村 子育てブログへ   双子育児サイト・ブログランキング








スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おかえりなさ~い!
人間関係って難しいですよね。
でも、考えすぎずないようにしてくださいね。
2007/08/28(Tue) 14:34 | URL  | misakilove #-[ 編集]
実家でゆっくりできて良かったですね^^
やっぱりたまには休憩や息抜きが必要ですもの!
人間関係の悩みって、
なかなかしんどいですよね・・・。
自分じゃどうしようもないこともありますから、
距離を置いてみるのもいいことだと思います!
2007/08/29(Wed) 23:52 | URL  | ゆらゆら #-[ 編集]
コメントありがとう
misakiloveさん
帰省して気持ちが少し落ち着きました。
あまり色々と考えないようにしますv-398
コメントありがとうございました。

ゆらゆらさん
ほんとに長い間ゆっくりしてきました。
今悩んでいる事は、以前からずっとの事なんですよね。
私の中では、割り切って距離を置いておこうと思っています。
コメントありがとうございました。
2007/09/06(Thu) 11:47 | URL  | tennenhaha #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
