7歳のすーちゃんと4歳のくーちゃん&ふーちゃんの、3姉妹の育児の事を書いていきます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
偶然続きな出来事
2007年08月07日 (火) | 編集 |
アカチャンホンポや西松屋などに買い物に行くと、双子ちゃんによく会います。「うちも双子なんです」と、声を掛けたり掛けられたりする事が多いんですよね。

以前に、女の子の双子のお母さんに、ベビーザラスで会ったんですね。
その時は「同じベビーカーですね」と挨拶程度で帰ったんです。

そうしたら、2週間後に地元のベビー用品店で会ったんです
その時も「また会ったね~」と話をして帰ってきたんです。

そして、数ヵ月後にスーパーのベビー用品売り場で会ったんです
その時も「ほんとによく会うね~」と話をして帰ってきたんです。

今度会ったら、絶対連絡先を聞こうと思っていたんですね。
そうしたら、また違うベビー用品店で会ったんです
もう2人で笑っちゃいました。

メールは時々するものの、しばらく会ってなかったんですが、この間久しぶりにスーパーで会ったんです。
めったに来ないスーパーとの事で、ビックリされていました。

なんか運命的なものを感じちゃいました。
今度、ゆっくりお話ししたいな~と思っています。

ブログランキングに参加してます。応援してね
     
        にほんブログ村 子育てブログへ   双子育児サイト・ブログランキング











スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
そんなに何度も会うなんて、すごいですね!
ご近所さんに住んでいるのかしら。
双子連れじゃなかったら、
お話しする機会もない方々と、
知り合ったり仲良くなれたり、
双子でよかったなぁって思いますね♪
2007/08/08(Wed) 12:48 | URL  | ゆらゆら #-[ 編集]
こんにちは、まろすけ母です。

そんなことあるんですねえ。
ほんと運命的なものを感じますねv
同じ双子ちゃんママだから行く場所が自ずと似てくるんでしょうか??

応援ぽち。
2007/08/08(Wed) 18:47 | URL  | まろすけ母 #-[ 編集]
こんにちは☆
偶然って凄いですね。
でも、そんな知り合い方も面白くて良いですね。
双子でないと声を掛け合う事ってないだろうし、色んな意味で双子の母になれて良かったと思いますね♪
2007/08/11(Sat) 17:37 | URL  | misakilove #-[ 編集]
コメントありがとう
ゆらゆらさん
私たち家族が、よく買い物&遊びに行く店の近辺に住んでいるみたいです。
双子を連れていると、色々な人と話す機会が増えるので、嬉しいですよね♪

まろすけ母さん
本当に自分でもびっくりします。
なぜかこれからも偶然会う気がするんですよね。

misakiloveさん
双子を育てて大変な事もあるけど、よかったと思う事が多いです。
これからも、楽しみながら育児していきたいです。





2007/09/04(Tue) 01:35 | URL  | tennenhaha #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ベビーカーの選び方って難しいですよね。実際に使ったベビーカーの感想を掲載しているサイトは少なくって私もずっと探して..
2007/08/07(Tue) 20:41:45 |  ベビーカー通販らんど
マクラーレンのベビーカーを口コミとランキングで大特集。売れ筋がわかる定番サイト。
2007/08/08(Wed) 08:41:33 |  マクラーレン ベビーカー
