7歳のすーちゃんと4歳のくーちゃん&ふーちゃんの、3姉妹の育児の事を書いていきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
東条湖おもちゃ王国
2007年07月27日 (金) | 編集 |
東条湖おもちゃ王国へ行ってきました。

久しぶりの遠出であるのと、くーちゃん&ふーちゃんは初の遊園地という事で、家族全員とても楽しみにしていました

はりきって家を出たものの、ベビーカーを車に積み忘れている事に気付き、取りに帰る事に・・・
少し高速道路が渋滞していたので、家から2時間半ほどで到着しました。

もう11時前だったので、混む前に早めに昼食を食べようと思い、レストランに入りました
ご飯を食べてからは、フリーパスを購入していたので、遊び続けました~。

すーちゃんお気に入りのトーマスの電車。2回乗りました。
乗ると出口でカードを1枚もらえるんです。
が、遊びに夢中でどこかに置き忘れたようで、泣いてました
P1000836-1.jpg

くーちゃんはアンパンマンのおもちゃに夢中。
P1000860-1.jpg

ふーちゃんはカラフルなブロックがお気に入り。
P1000867-1.jpg

なぜ「てんさい」?
P1000874-1.jpg

3人が1番長い時間遊んでいた、ダイヤブロックワールド。
P1000888-1.jpg

最後は定番の記念撮影
P1000895-1.jpg


乗り物もたくさんあったけど、室内でも色々と遊ぶ事が出来るんですよね。
くーちゃん&ふーちゃんもいっぱい遊べてよかったかな。

帰りは渋滞にはまってしまい、5時間かかりました・・・
さすがに父母は疲れました・・・

子供たちはとても楽しんでいたので、また遊びに来たいなと思います

ブログランキングに参加してます。応援してね
     
        にほんブログ村 子育てブログへ   双子育児サイト・ブログランキング








コメント
この記事へのコメント
こんばんは、まろすけ母です。

東条湖おもちゃ王国は私も一度息子を連れて行ってみたいと思ったとこだったんですよ~。
だんなから「たいしたことないんじゃない?」と言われて却下されてたんですが、やっぱり面白そうですよね。
今は次男も生まれたばかりで無理ですが来年でももう一度打診してみようかな・・・

応援ぽち。
2007/07/31(Tue) 21:22 | URL  | まろすけ母 #-[ 編集]
くーちゃん&ふーちゃんは初めての遊園地を楽しめたようで良かったですね☆最後の記念写真、3人一緒に可愛く撮れてますよ。一日外出すると、親は疲れちゃいますけれど、喜ぶ姿見たさにまた行ってしまうのでしょうね~。
東条湖おもちゃ王国、要チェックにしておきます!
東条湖ランドは行ったことあるような・・・もう記憶があいまいです。笑!
2007/08/01(Wed) 01:54 | URL  | ゆらゆら #-[ 編集]
東条湖おもちゃ王国、よく行っています。
長女・次女が小学生なので勝手にフリーパスで遊びまくっているので、三女を連れてちょこちょこ乗り物にのって。
疲れたら室内ルームで涼みながら親は休憩しもって遊ばせる。
本当いいとこですよね^-^
2007/08/02(Thu) 10:21 | URL  | 白猫のんのん #-[ 編集]
コメントありがとう
とっても返事が遅くなってすいませんv-390

まろすけ母さん
来年は兄弟で楽しめると思いますよ。
日帰りでも十分だし、ぜひ行ってみて下さいね。

ゆらゆらさん
子供たちが楽しんでくれてよかったと思います。
よかったら行ってみて下さいね。

白猫のんのんさん
親子で気に入りました。
すーちゃんは「また行こうな」としょっちゅう言っています。



2007/09/06(Thu) 11:27 | URL  | tennenhaha #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
マクラーレンのベビーカーを口コミとランキングで大特集。売れ筋がわかる定番サイト。
2007/07/30(Mon) 17:50:05 |  マクラーレン ベビーカー
