7歳のすーちゃんと4歳のくーちゃん&ふーちゃんの、3姉妹の育児の事を書いていきます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
買い物に行ってきました
2007年07月16日 (月) | 編集 |
3連休、あっという間に終わっちゃいました~。
この連休は、ずっと天気が悪かったですよね。
なかなか洗濯物が乾きません・・・

今日は、買い物に行ってきました。
買った物はというと、まず、すーちゃんの水着。幼稚園で使っている水着が小さくなってきて、おしりがはみ出していたので・・・

次に、今年はプールに連れていくつもりなので、浮き輪。
サイズをどうするか悩みまくって、55CMの物に決めました。

それと、すーちゃんのワンピース,Tシャツ2枚,ズボン2着。
Tシャツとズボンがなぜ2つずつかと言うと、くーちゃん&ふーちゃんがお揃いで着れるように。

双子なので、やっぱりお揃いを着せる事が多く、すーちゃんのお下がりはほとんど着ていない状況なので、この買い方にしたんだけど、今後どうしようか考え中です。
ズボンに穴が開いたりして、結局1着しか残せない事が多いんですよね~。
みなさんはどうしていますか?

ブログランキングに参加してます。応援してね
     
        にほんブログ村 子育てブログへ   双子育児サイト・ブログランキング






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです
コメントありがとうございました。

うちは、長女のお下がり着せてますよ。
お揃いも可愛いですが、あまり拘らず着せてます。
携帯からのコメなんで改めてポチしにきますね☆
2007/07/21(Sat) 00:34 | URL  | misakilove #-[ 編集]
コメントありがとう
misakiloveさん

うちもお揃いにこだわらずに、色々着せていこうかな。
また遊びにいきますね♪
2007/07/23(Mon) 07:43 | URL  | tennenhaha #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
