7歳のすーちゃんと4歳のくーちゃん&ふーちゃんの、3姉妹の育児の事を書いていきます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
台風接近
2007年07月14日 (土) | 編集 |
台風接近してますね。今回の台風は規模が大きいみたいですね。
私の住む地域(関西地方)でも、雨がずっと降り続いています
明日の朝に最も接近するそうです。
みなさんの地域は、大丈夫でしょうか?
ベランダに置いてあった飛びそうな物を、あわてて片付けました。
各地で、少しでも被害が出ないようにと思います。

ブログランキングに参加してます。応援してね
     
        にほんブログ村 子育てブログへ   双子育児サイト・ブログランキング






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今日は日曜だっていうのに、午前中だけお仕事でした。
朝からけっこうな雨が降ってたから
暇だろうと思いきや忙しくてガックリ。
洗濯物が凄いことになってきてるから
はやく天気になってほしいです。

2007/07/15(Sun) 19:38 | URL  | おたこさん #-[ 編集]
こんばんは。
足跡たどってきました。
かわいいblogですね~。
よかったら相互リンクお願いできますか??
よろしくおねがいします。
2007/07/15(Sun) 19:55 | URL  | のん #-[ 編集]
台風なんとか遠ざかってってくれたみたいですね。
こちらはあまり被害もなかったです。

明日からはお天気になるのかな?
洗濯物がたまって困ってます。涙

ポチ☆
2007/07/15(Sun) 23:48 | URL  | ひよっこまま #1pePe9AQ[ 編集]
こんばんわ~♪コメントありがとうございました^^
tennenhahaさん 関西地方の方なんですね~。
私も関西です!!一緒!!
ちょっと親近感が出ちゃいました♪
親近感”ポチッ”しま~す。
台風たいした事なくてよかったですね~。いつも何やかんやと逸れてくれるので助かりますけどね・・・・。
2007/07/15(Sun) 23:52 | URL  | ゆきだるまりん #-[ 編集]
こんばんは^^
[お得だいすき]の、みっちです。
お久しぶりです。
なかなか遊びに来れなくてすみませんでした!

お小遣いサイトを、また復活しようと
思い、サイト名とアドレスを変えてやることにしまいました。

「楽しいブログでお小遣い貯めよう」です。

ゆっくりですが、これからも宜しくお願いしますね。

2007/07/16(Mon) 19:47 | URL  | みっち #-[ 編集]
こんばんは。
こちらもリンク貼らせてもらいました。
これからもよろしくおねがいします。
ランキング応援♪
2007/07/16(Mon) 20:18 | URL  | のん #-[ 編集]
コメントありがとう
おたこさん
やっといい天気になって、洗濯物が片付きスッキリです。
お仕事頑張って下さいね。

のんさん
相互リンクのお誘いありがとうございます♪
これから宜しくお願いします。

ひよっこままさん
台風も過ぎていき、洗濯物がやっと片付きました~。
ずっと家の中に干していたのでスッキリです。

ゆきだるまりんさん
同じ関西在住なんですね♪なんか嬉しいわ~v-411
これからも仲良くして下さいね~。

みっちさん
コメントありがとうございます♪
こちらこそ宜しくお願いしますね。
お小遣い稼ぎ、ぼちぼち頑張りましょうね。

2007/07/19(Thu) 01:27 | URL  | tennenhaha #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
