7歳のすーちゃんと4歳のくーちゃん&ふーちゃんの、3姉妹の育児の事を書いていきます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
プール見学に行きました
2007年06月28日 (木) | 編集 |
すーちゃんの幼稚園は、温水プールがあって、週1回プールの授業があるんです。「今日、絶対見に来てや~」とお願いされたので、久しぶりに見学に行ってきました

この間、水中メガネを買ってあげたんですよね。水中メガネをつけて潜っていました。滑り台も苦手みたいなんだけど、私が見に来てると分かって、頑張っていました少し見ない間の成長にビックリです。

夏休みにスイミングの短期教室に行く予定なので、今年は楽しんで行ってくれるかな~と、期待しています。去年はずーっと泣いていたので・・・。

水着が小さくなったみたいで、かなりお尻がはみ出ていました・・・
もうすぐバーゲンなので、買ってあげようと思います

ブログランキングに参加してます。応援してね
     
        にほんブログ村 子育てブログへ   双子育児サイト・ブログランキング

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
幼稚園、温水プールなんですか!!v-12
すごい!!いいなぁ~
うちの幼稚園は、プールにはあまりにもかけ離れた足場洗いがプールなんですv-11・・・
今年の夏はちゃんとしたプールに連れて行ってあげる予定です♪

応援ポチッ♪
2007/07/01(Sun) 00:21 | URL  | ゆきだるまりん #-[ 編集]
コメントありがとう
ゆきだるまりんさん
うちの幼稚園は、温水プールがウリらしいです。
我が家も、今年は近所にあるプールでプールデビューするつもりですv-290
2007/07/03(Tue) 11:13 | URL  | tennenhaha #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
