7歳のすーちゃんと4歳のくーちゃん&ふーちゃんの、3姉妹の育児の事を書いていきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
お友達の家に行きました
2007年06月20日 (水) | 編集 |
すーちゃんは年中さんになってから、降園後に友達と遊ぶ事が増えてきました。週1~2回は公園に行ったり、友達の家に行っています。
今日は、同じクラスのKちゃんのお家へ遊びに行って来ました。
Yくん&弟のKくんも途中から参加で、親子計11人でにぎやかでしたよ~。
すーちゃんは家にないおもちゃがたくさんあったので、もっと遊びたかったみたいです。帰り際はスネてました。
まあ、いつもの事なんですが・・・
帰って来てから「Kちゃんのお家いいな~」って言ってました

ブログランキングに参加してます。応援してね
     
        にほんブログ村 子育てブログへ   双子育児サイト・ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~
遊びに来ましたi-179

うちも昔はお友達のうちに遊びに行ったりしてましたが、保育園に行きだしてからさっぱりi-183
長女もお友達の家から帰るときよく泣いてました~i-241
今となってはそれも思い出かな~と、しかし5人になってからはそうそう遊びにも行けずかわいそうなわが子達i-238です。
2007/06/22(Fri) 22:59 | URL  | 友とチビたち #E6djI.TU[ 編集]
コメントありがとう
友とチビたちさん
訪問&コメントありがとうございますv-291
お子さんが多いお母さんは、なかなか遊びに連れていけないですよね。
我が家は、平日は家で遊んでいる事が多いです。
一人で子供たちを遊びに連れて行くときは、かなり気合い入れて出かけますv-398

また遊びに来て下さいね♪
2007/06/23(Sat) 07:11 | URL  | tennenhaha #-[ 編集]
すーちゃんお友達いっぱい居て楽しそう!
うちのユウも友達と一緒に遊べるのはいつなんだろう?まだ早いかなi-229


遅くなりましたけど住みながらのリフォームの体験談を6/23に書きましたので時間が空いたときにでも見てください・・・普通ではないのであまり参考にならないかもしれません。すいません。
「続きを読む」に食事の内容が書いてあります。
2007/06/23(Sat) 11:34 | URL  | ゆうママ #-[ 編集]
コメントありがとう
ゆうママさん
ゆうくんもお友達たくさん出来るといいですね♪
友達と遊んでいる姿をみると、嬉しくなっちゃいますよ~。
リフォームの記事、早速読ませてもらいます。
2007/06/25(Mon) 06:32 | URL  | tennenhaha #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
