7歳のすーちゃんと4歳のくーちゃん&ふーちゃんの、3姉妹の育児の事を書いていきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
花より双子
2007年06月19日 (火) | 編集 |
久しぶりに笑っていいともを見たら、双子が何組か出てきて双子ならではのエピソードを紹介するというコーナーをやってました。
最初の兄弟は、同じ日に違う場所で、2人とも足を捻挫してきたそうです
次に双子の姉妹が出てきたんだけど、なんと上にも双子の姉妹がいるらしいです~

我が家の双子エピソードは、同じ日に1本目の歯が生えてきた事かな。
その時は、双子なんだなって実感しましたよ~。

また、来週も見てみようと思います

ブログランキングに参加してます。応援してね
     
        にほんブログ村 子育てブログへ   双子育児サイト・ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです☆
すごいのみつけましたよ♪
http://jeeee.net/url/13750.html
2007/06/19(Tue) 14:57 | URL  | なつき #-[ 編集]
双子ちゃんって不思議ですよね!
私も双子ちゃんが欲しかったな~。
2007/06/19(Tue) 23:31 | URL  | ひよっこまま #1pePe9AQ[ 編集]
コメントありがとう
なつきさん
また遊びに来て下さいね。

ひよっこままさん
ほんとに双子って不思議な事が多いんですよね。
育てるのは体力が必要だけど、日々の成長を見ていると、
どこかに飛んでしまいます。
2007/06/23(Sat) 06:59 | URL  | tennenhaha #-[ 編集]
双子ちゃんのお母さんならではのエピソードですね!
同じ仕草をしたらかわいいし驚きや楽しみも二倍なんだろうなー。
素敵ですねv-353
2007/06/23(Sat) 11:17 | URL  | ゆうママ #-[ 編集]
コメントありがとう
最近、私のまねをする双子たちなのですが、少し恥ずかしいけど嬉しくなっちゃいます。
これからの成長が楽しみです。
2007/06/25(Mon) 06:28 | URL  | tennenhaha #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
