7歳のすーちゃんと4歳のくーちゃん&ふーちゃんの、3姉妹の育児の事を書いていきます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
遊園地デビュー
2007年05月28日 (月) | 編集 |
昨日、親子4組の計8人で遊園地に行って来ました。
すーちゃんと同い年のお友達で、幼稚園はみんな別々なんですが、親子共々仲良くしてもらっています。
旦那は仕事の日だったので、くーちゃん&ふーちゃんは親に頼んで私とすーちゃんだけで行って来ました。
私、乗り物苦手な方なんですよね~
すーちゃんも怖がるかな~と思ったんだけど、笑顔で乗っていました~。
それとすーちゃんは、遊園地初めてだったんです。すごく楽しかったみたいで、帰ってからもずっと体験した事をしゃべってました。
私もすごく楽しかったです。とてもいい天気だったので、両腕をバッチリ日焼けしてしまいました

ブログランキングに参加してます。応援してね
     
        にほんブログ村 子育てブログへ   双子育児サイト・ブログランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私もいつかは子供と一緒に遊園地へ行きたいと思ってます。
でも折角だから子供がちゃんと楽しいと思ってくれる時期が良いし・・・
何時頃が良いのか悩んでいたんですよね。
でも4歳位なら凄く楽しんでくれるみたいですねv
3姉妹ちゃんが皆で遊園地が楽しめる日が来ると良いですね♪

応援ぽち。
2007/05/29(Tue) 09:50 | URL  | まろすけ母 #-[ 編集]
ご無沙汰してました。
すーちゃん初遊園地楽しかったですね。
うちももう少し大きくなったら行きたいなー。

ポチ
2007/05/30(Wed) 14:55 | URL  | ゆうママ #-[ 編集]
コメントありがとう
まろすけ母さん
すーちゃんは、とても楽しんでいました。
次はあの乗り物乗りたいと、ずーっと言っていました。
今度は家族で行きたいなと思っています。

ゆうママさん
コメントありがとうございます。
初の遊園地、とても楽しんでくれたのでよかったです。
今度は家族で行きたいなと思っています。
2007/05/31(Thu) 23:35 | URL  | tennenhaha #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
