7歳のすーちゃんと4歳のくーちゃん&ふーちゃんの、3姉妹の育児の事を書いていきます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
外食してきました
2007年05月21日 (月) | 編集 |
週末に食事に行って来ました。
子供たちも連れて行こうと思っていたので、個室に入れる様に少し早めに着くように家を出ました。
初めていくお店だったのですが、双子のベビーカーが入れる個室がいいとか、色々と注文を付けたにもかかわらず、とても親切な対応をしてもらって、嬉しかったです。食事もすごい美味しかった~♪
気分的にリフレッシュされたので、育児&ちょこ貯め頑張っていきま~す

ブログランキングに参加してます。応援してね
     
        にほんブログ村 子育てブログへ   双子育児サイト・ブログランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
親切なお店ですね。
子連れの外食は気をつかいますよね。
個室だと少しは落ち着いて食べれるもんね。
ポチ☆
2007/05/23(Wed) 18:17 | URL  | ひよっこまま #1pePe9AQ[ 編集]
外食も子供がいると神経質になって疲れちゃいますけど、いいお店に出会えてよかったですね。
なんだか得した気分になるのは私だけ?

2007/05/30(Wed) 15:03 | URL  | ゆうママ #-[ 編集]
コメントありがとう
ひよっこままさん
ほんとに子供連れの外食は気を使いますよね。
今度行く時も、個室のある店にしようと思っています。

ゆうママさん
ほんとにいいお店でした。
お店の雰囲気もよくて、対応も親切にしてもらって、大満足で帰ってきました。
2007/05/31(Thu) 23:26 | URL  | tennenhaha #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
