7歳のすーちゃんと4歳のくーちゃん&ふーちゃんの、3姉妹の育児の事を書いていきます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
3姉妹に会いました
2007年05月17日 (木) | 編集 |
近所の公園で、3姉妹に会いました。
うちと同じで、姉ちゃんと双子の妹の3姉妹なんです
なんか嬉しかったので、初対面だけどお母さんに話しかけてみたんです。
お話ししてみると共通点が多くて、ついつい話し込んでしまいました。
子供たちも一緒に遊んで仲良くなったみたいで、すーちゃんは「また会えるといいな~」って言ってました。

ブログランキングに参加してます。応援してね
     
        にほんブログ村 子育てブログへ   双子育児サイト・ブログランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
双子ママだけでもそうそう偶然には
出会わないのに、お姉ちゃんまで一緒って
すごいですね!
やっぱり共通点も多いでしょうし、
話もはずむんだろうなぁ。
私も近所に双子ママがいればいいな~って
思っちゃいますよ~。
2007/05/17(Thu) 15:01 | URL  | ゆらゆら #-[ 編集]
コメントありがとう
ゆらゆらさん
そうですよね~。すごい偶然にびっくりです。
ゆらゆらさんも、近所に双子ちゃんのお友達が出来るといいですね。
私は、公園などで双子用のベビーカーを見つけると、必ず話しかけていますv-410
2007/05/19(Sat) 07:31 | URL  | tennenhaha #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
