7歳のすーちゃんと4歳のくーちゃん&ふーちゃんの、3姉妹の育児の事を書いていきます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お祭りへ行きました
2007年05月01日 (火) | 編集 |
お祭りへ行って来ました。
とても天気がよくて、暑いくらいでしたね
帽子を持っていかなかったので、くーちゃん&ふーちゃんは、ほっぺたが真っ赤に日焼けしてしまいました
人がいっぱいだと、双子用ベビーカーは移動しにくいかなと思ったので、私は抱っこ紐でくーちゃんを抱っこ、旦那は一人用ベビーカーにふーちゃんを乗せていきました。だんだん腰が痛くなってきて、辛かった~。運動不足なんですよね・・・
すーちゃんはウサギの着ぐるみに「握手して~」と寄っていってました。少し前までは、警戒して近くに寄ろうともしなかったので、成長を感じました

ブログランキングに参加してます。応援してね
     
        にほんブログ村 子育てブログへ   双子育児サイト・ブログランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
昨日は本当に天気が良かったですね。
絶好のおでかけ日和。
そんな中家の近所をうろうろするしか用事がなかったのが口惜しくてなりませんでした・°・(ノД`)・°・
でも引越したばかりなので文句も言ってられないのですがっ
この時期にお祭りって珍しいですね。
でも楽しそうで何よりですv

応援ぽち。
2007/05/01(Tue) 13:19 | URL  | まろすけ母 #-[ 編集]
昨日は暑かったですね。
私も腰痛もちなので
抱っこは非常に辛いデス。(泣)
ポチポチっと☆
2007/05/01(Tue) 14:15 | URL  | ひよっこまま #1pePe9AQ[ 編集]
コメントありがとう
まろすけ母さん
ほんとに天気がよかったですよね
しばらく実家に帰る予定なんで、帰ってきたら
また遊びにいきますね。

ひよっこままさん
ほんとに暑かったです~。
私も腰が弱いので、気をつけて抱っこしないと、後で辛くなるんですよねv-393
2007/05/02(Wed) 01:44 | URL  | tennenhaha #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
お祝いにプレゼントしたら、大変喜んで頂きました。折りたたむと意外とコンパクトでカッコいいと、またまた気に入ってもらい良かったです。双子ちゃん用のベビーカーはちょっと値段は張りますがママ一人で外出できるので本当に助かります。横並びは歩道などで場所を取ります
2007/07/29(Sun) 02:03:34 |  ベビーカーをあなたに捧げます
